☆ジンジン日記☆

中国(広州)で4年間の駐妻生活を終え、大阪で新生活スタート!大阪を1から楽しみたいと思います☆

みんなで焼肉ランチ☆

2016-09-14 21:55:46 | 大阪生活 (2016年〜)
週末は友達と4人で焼肉ラーンチ♪
但馬屋E-ma

友達が快くオッケーしてくれたおかげで、急遽旦那さんも参加
友達と焼肉食べてくるって話したら、勝手にわたしの携帯からLINEして友達に参加していいか聞いてた焼肉が食べたかったみたい友達も文面からわたしじゃないってわかったらしい
友達が旦那さんと仲良くしてくれるからわたしはすっごい嬉しいし楽しい
いろんな話しながらみんなでおいしい焼肉を食べてごはんはおかわりした

ランチ後は3人でカフェというより喫茶店でコーヒータイム☕️そして、トークトークトーク!
邪魔者はおひとりさま時間を満喫したみたい☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ハーブスでお祝い♪ | トップ | 川床スタバ。 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL