☆ジンジン日記☆

中国(広州)で4年間の駐妻生活を終え、大阪で新生活スタート!大阪を1から楽しみたいと思います☆

母のスマホレッスン。

2016-10-17 18:44:23 | 大阪生活 (2016年〜)
8月にやっとスマホに替えた母
ガラケー慣れと機械音痴のため、ほぼ週1で会ってはスマホレッスン
いつも美味しいランチ&お茶をごちそうしてくれるから、全然苦じゃなくむしろありがたい



撮ることをうっかり忘れた日が多々…。
週1で会ってるのに毎回話すことがあるのが不思議〜。話に夢中で撮り忘れが多いような

スマホにだいぶ慣れてきたみたいで、LINEでやりとりできるのが楽ちん♪
今は落ち着いてきたから月1〜2で会ってる
金曜日はおばあちゃんとみんなでランチ予定楽しみ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知らないと恥をかく世界の大... | トップ | メルカリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL