☆ジンジン日記☆

中国(広州)で4年間の駐妻生活を終え、大阪で新生活スタート!大阪を1から楽しみたいと思います☆

鶴橋で久しぶりランチ♡

2017-04-20 23:06:18 | 大阪生活 (2016年〜)
月曜日は、大学の友達と鶴橋で再会ランチ
鶴橋といえば韓国料理。
たくさんお店があるからネット検索で評判のいいお店に行ってみた☆
上撰焼肉定食@白雲台

私たちは11時半オープンと同時に入ったからすぐ座れたけど、12時には満席になってた! 超人気店のようで、たまたま知ってすぐ座れたのはラッキーだった

ランチ後はカフェに移動
焼肉店から徒歩5分以内でこれまた、たまたま見つけたカフェ。雨が降り出してきたから、行こうとしてたカフェは即諦めた
あまりお腹空いてなかったけどケーキ食べて、ずーっと止まることなくおしゃべり♪

2人で5時間半くらい話してた
友達とは半年?ぶりの再会
お腹もかなり目立ってきてたベビちゃんの名前も教えてもらって、待ち遠しい♡
また来週も会えるかも

そして…友達へ☆
誕プレありがとーう

手紙読んでウルウル嬉しかったー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花見ピクニック♪♪ | トップ | 造幣局の桜♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL