☆ジンジン日記☆

中国(広州)で4年間の駐妻生活を終え、大阪で新生活スタート!大阪を1から楽しみたいと思います☆

両親が大阪へ♪

2017-06-13 19:22:08 | 大阪生活 (2016年〜)
先日、うなぎ好きのわたしの両親が大阪へ🚃
京都から近いから気軽に来れるけど、我が家の周りの観光ってなかなかない
でもごはんやさんが多い!母は先月も遊びに来てたけど、ごはんやさんがあちらこちらにあるのを再確認してたこれからはごはん目当てに来る機会が増えそう

今回は、私たちが月1ペースで通ってるうなぎ屋さんへ

両親も大絶賛
やっぱりここのうなぎは誰が食べてもおいしいと思うよね
みんな完食!
父は肝焼きなどをおつまみに、お昼からビール飲んでた🍺
この日はお天気が良すぎるくらいだった、梅雨入り前に予定が合ってよかった☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Aloha Table | トップ | 中之島フェスティバルタワー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL