☆ジンジン日記☆

中国(広州)で4年間の駐妻生活を終え、大阪で新生活スタート!大阪を1から楽しみたいと思います☆

3組で広州夫婦会☆

2016-10-13 15:56:02 | 大阪生活 (2016年〜)
3連休の初日は、広州の友達とランチ&お茶
1組は国慶節で一時帰国中の友達夫婦で、もう1組は最近我が家の近くに引っ越して来られた先輩ご夫婦☆
ランチは友達リクエストで水炊きが有名らしい華味鳥で。
わたし以外みんな水炊き御膳なのに、親子丼が食べたくなってひとりだけハミゴ

ふわとろでおいしかった〜!
旦那さんの水炊きもらった見た感じ、量が多そうだった。
3組いたらいろんな話題が出て盛り上がるランチ後は場所移動して、みんなでケーキタイム🍰

ハマってるシフォンケーキ。これはパサパサ感があってちょっと残念
ほっとんど旦那さんが食べたー。

本帰国してもこうして広州で出逢った方々と夫婦揃って集まれること、ありがたい。
来月ももうすぐ本帰国する広州の友達2人と会う予定♡楽しみ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友達とイタリアンディナー★ | トップ | 家族集合! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL