☆ジンジン日記☆

中国(広州)で4年間の駐妻生活を終え、大阪で新生活スタート!大阪を1から楽しみたいと思います☆

マカオの友達とまた再会♡

2016-12-31 14:37:01 | 大阪生活 (2016年〜)
マカオの友達が先月に引き続き、今月も日本に遊びに来てくれた♡
ケーキが食べたいという友達のリクエストに応えて、京都のキルフェボンへ🍰

2人とも白いちごタルト🍓

見た目は酸味が強そうに見えるけど、甘ーい
友達曰く、あまおうよりも甘いらしい。
おいしいからすぐに完食してしまった

お茶した後はミーナとフライングタイガーへ
楽しいひととき
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある日の映画デート♡ | トップ | 磯丸水産とガスト。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL