☆ジンジン日記☆

中国(広州)で4年間の駐妻生活を終え、大阪で新生活スタート!大阪を1から楽しみたいと思います☆

名古屋市科学館

2017-05-05 16:00:27 | 旅行 日本国内
今回は懐かしの名古屋ということもあって、メインはグルメ❗️
以前住んでたから観光地はすでに足を運んでる。だから、特に行きたい場所はなかったけど、唯一行ってなかった場所があった。
名古屋市科学館


わたしは興味ゼロ
でも、プラネタリウムは行ってみたかったから行くことに。

GWだから多いかなと思ったけど、少なくてスーイスイ周れていろいろ試せた☆
竜巻ラボや放電ラボ、電車操縦などなど。

プラネタリウムのチケットが売り切れることもあるみたいで、午前中にチケットを確保しに行って2往復した。

何十年ぶり?のプラネタリウム。結構楽しみにしていたのに、説明が勉強みたいなプラネタリウムで面白くなくて途中寝てしまった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上海湯包小館 栄本店 | トップ | 熱田神宮へ参拝。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL