月想記

戯言日記

清水真理個展

2013-09-16 | 人形
銀座人形館 Angel Dollsにて開催の清水真理さんの個展に行ってきた。

今回は毒気抑えめの正統派(?)な可愛い子達がずらり。
どの子も本当に可憐で美しい。
うさ耳ちゃんのラブリーな事!w



銀座人形館には初めて行ったのだけれど、市松人形から西洋のアンティークドールまでいろんな
お人形が一杯で、三桁を越える高価なお人形もゴロゴロ。
アンティークは素敵だけれど、全く以て手が出ない。。。
この人形はどんな女の子が持っていたのだろう・・なんて事を考えつつ、自身がお人形遊びを
していた子供の頃を思い出したりもして、ちょっとノスタルジーに浸りながら観賞した。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暗転の Grand Guignol | トップ | 少女の王国 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。