月想記

戯言日記

音彩~otosai~

2016-09-26 | 音楽
9月25日(日)浅草ゴールデンタイガーで開催の音彩へ。

今回なんと我らがAMI=あみ太がトリでございます!w
音彩は毎回かなり出演陣が曲者揃いだけれど、この夜も濃厚なメンツ。
でもやはりAMI=あみ太が最高でありました。大好きなんだ〜このユニット。ほんと楽しくて
笑い転げてしまう。全力の持ち歌全曲披露&新曲もあり♪
あみ太さんは、久々にスカーフ柄のブルゾンで登場w









新曲「赤道」は荘厳で重厚なナンバー。AMI=あみ太は毎回大笑いしているうちに終わって
しまうのだけれど、この曲は思わずネオン警察が脳裏をよぎる世界観。







AMI=あみ太はこれでもう終わり・・なんて発言もありましたが、そんな事を言わずにまたぜひ
やって欲しい!でもお二人ともメインがないと心許ないようなので、ダンボール・バットと
あみ太さんのツーマンの時にでもちらっと〜w







音彩は毎回バーレスクが入るけれど、ほんと綺麗で力強くて見入ってしまう。今回のBee Tiny Totさんは
一部は白くてふわふわな感じで、二部は黒くて激しいノリノリのステージ。
観せ方を心得ていらっしゃるので、こちらは素直に引き込まれてひたすら魅了されてしまう。女体は素敵だ。

二回目に観た情念。初回はとにかく面食らって動揺したまま受け止めきれなかったのだけれど、今回は
すごく可愛く感じて楽しめた〜。あの独特な世界はクセになるというか、じわじわと侵食してくるw 
うっふんあなた方と黒い絨毯が好き。(タイトル覚えたw)後ろの面々のゴーゴーがめっちゃ上手い!

こちらも二回目だったmaymayさん、MCのウィスパーヴォイスから歌に変わった時のギャップが
すごいw 笑いとシャンソンの見事な融合。

お初のほりえだいすけさん。「青い春」を全身で体現する歌い手さん。
熱いです。爽やかだけど捻れてますw

毎度恒例のCDプレゼントもあったので楽しみにしていたら、帰宅後に聴こうと思ったらMacでは読み込み
出来ないという悲劇!
今まではこんな事なかったのに〜〜(泣)どうにかして聴くのが今の課題w

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇宙ジプシー | トップ | 人・形展 -HITOGATAー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。