月想記

戯言日記

まさかの扉・2・その1

2017-05-20 | 音楽
5月19日(金)HEAVEN青山のデ・オッシの「まさかの扉」#2へ。
今回のゲストはあみ太さん&大和田さんの女豹タッグで、デ・オッシとあみ太さんという大好きな2組の
私にとって最高の最大の組み合わせ。楽しすぎた。幸せすぎた。

まずは我らが女豹タッグのステージより。オーケイ悪魔から始まり天国行きの列車、葬式のタンゴ、
地獄の百合など次々に繰り出されるお二人の混沌とした素晴らしき世界に魅了される。









11拍子コパニッツァの新曲「踊れ!馬鹿のように」は、手拍子めっちゃ難しい。あみ太さんも歌い出しをとちって
たほど(笑)ロンピロンピの時も最初は全然合わなかったけどいつの間にかマスターしたので、11拍子も頑張る!
22232で〜!!









この夜のロンピ・ロンピは「やすし・とる子」ヴァージョンでした。お名前を連呼できるチャンスでしたが、
恥ずかしくてちょっとしか言えず。「誰も言ってくれない!」とあみ太さん(笑)









今日のHEAVEN青山は場内暑かったので、汗だくになるのは毎度の事ながら早めにジャケットを脱いだあみ太さん(笑)













あまりにも男前かつ優美な大和田さん。その演奏は耳でも目でも惚れ込んでしまう。お姉さまとお呼びしてついて
行きたい。年下だけど(笑)女豹タッグ最高です!!!









その2へ続く・・・(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Cafe RUSSIAライブ | トップ | まさかの扉・2・その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。