月想記

戯言日記

佐藤"boone"学 生誕祭

2016-12-07 | 音楽
12月5日(月)四谷アウトブレイクのboone店長生誕祭へ。
8日間開催されるこのイベント。初日に我らが地獄の曼珠沙華が来襲!



いやぁ、ほんと地獄の曼珠沙華はカッコイイ。
リズム隊のドコドコ響く感じがたまらなくて、大和田さんの跳ねるピアノにあみ太さんの
歌声の重圧たるや!疾走感、躍動感、最高です!!








今回スマホで撮影したので縦長の写真ばっかりになったのと、踊っていて撮影を放棄した為
お写真不作ですww

座ってゆったり聴くライブに慣れてしまった自分だけど、地獄の曼殊沙華はやはりスタンディング
が合うと思う。大人しく聴いてなんていられないwww
歌う鐘の弧の下でとマンダレイ・ソングで踊れて満足。




↑今回唯一写っていたチャーリーさんの貴重な1枚w

対バンYANAKIKUのライブ中に突如呼ばれるあみ太さん。佐藤店長も交えて楽しい絡みw
事前に打ち合わせ済みで先程の衣装のままでいいよ…との事だったのに、しっかりいつもの
サービスモード。さすがです。正装です。







佐藤店長は本当に皆に愛されているのが伝わって来るイベントで、すごく良い雰囲気だった。
久々にライブハウスらしさを満喫したなぁ。
当初ラストまでいなくてもいいか・・なんて思っていたのだけれど、どのバンドもそれぞれ
すごく個性があって面白くて最後まで観てしまった。特にラストのおいおい教はすごかった!
生きるレジェンド。きっと夢に出るw 観られて良かった。教祖様の破壊力と可愛さと
言ったらもう・・・!(写真ありません〜。でもとにかくすごい!ww)

地獄の曼珠沙華はあみ太さんのユニットの中でもかなりかなり好きなので、ぜひいつか
ワンマンやって欲しいな〜。音源も欲しい!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 路地裏ガレージマーケット・3 | トップ | エヴォリューション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事