月想記

戯言日記

地獄シャンソニエ蛇行の旅2017秋~大阪心斎橋キネマトス変~

2017-10-20 | 音楽
10月18日(水)心斎橋BARキネマトスの地獄シャンソニエ蛇行の旅2017秋~大阪心斎橋キネマトス変~へ。
再びのアミフミタッグという事で、大阪まで遠征です!(笑)

背徳の香りのするお店に麗しく淫靡なあみ太さん。嵌まりすぎてて、何とも楽しや素敵やな時間。







この夜も絶好調なあみ太さん。移りやすい…との事で関西弁口調も飛び出しつつ、西の地でも爆笑のMCと
パワフルなステージを。突然のアレンジをぶっこんでくる、坂下さんのピアノは今宵も踊っておりました。









突如ステージから目の前に迫り来るあみ太さんを、必死に撮った瞬間(笑)









本日の新生姜ペンライトとあみ太さん。電池切れでライトがつかないので、交換してあげてね(笑)









そして今宵も釘付けになった、我が死へのバラードのあみ太さん。その声と動きの一つ一つに魂を持っていかれる。









この夜のセトリ(ちょっと怪しい)
一部
死の舞踏、死刑台行進曲、ミザルー、UIDI、木蓮タンゴ、カブキ、踊れ!馬鹿のように、THIS IS NEW、
長い道を

二部
イエッサー、ロンピ・ロンピ、ロスト・イン・ザ・スターズ、疲れた太陽、我が死へのバラード、

ハヴァナギラ(アンコール)

キネマトスはSM系のバーでありまして、ママの彩さんは女王様。
吊り床に嬉しそうにぶら下がるあみ太さんは、何とも嵌っていて絵になるのでありました〜(笑)
そして大阪のディープな夜はあっという間に更けていった。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの扉・7 | トップ | 局地的サアカス2017 大阪変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事