月想記

戯言日記

ヤマザキマサヤ生誕祭

2017-09-20 | 音楽
9月19日(火)池袋マンホール『ヤマザキマサヤ生誕祭』へミーワムーラを観に。

バリバリのアウェイ感で完全に浮いていた私(笑)二日続けてのタバコもくもくでのスタンディング
ライブに心折れそうだったけど、始まる前に村重さんが後ろの方に一人で座っていたので思わず声を
かけて救いを求めてしまった!(笑)
村重さんすごく優しくて、椅子持ってきましょうか・・・なんて言ってくれて感激。(自分だけ
座ってるのも変なので丁重にお断りしましたがw)
差し入れを渡したところ、外に出てたミワさんが戻ってきたら一緒に私のところまで来てくれて
もう嬉しい限り。

ミーワムーラのステージは爆音な出演陣に挟まれて、一服の清涼剤のようだった。
ミワさんの透き通る声と村重さんの泣きのギターに、皆聴き惚れていたよ。
予約の時に写真撮っても大丈夫か確認しておいたのだけど、結局照明暗いのもありほとんどまともに
撮れず。でも今回は最初から諦めていた感もあるので、また次回!(笑)



30分のステージで全5曲。
ヨタカ

サイクル
小さな歩み
残映



ミーワムーラのステッカーを買ったのだ♪小さい方をスマホケースに挟んだ〜。透明に白い方のは、
貼らないとわかりにくいかな。
前回CDを買った時にもミワさんが両手で握手してくれたんだけど今日もしてくれて、あれって物販買った人
全員にしてるのでは?神対応だわ。男性はときめくよね。女の私も完全にときめいてるし!(笑)

今回はトリがMonoral Zombieだったので最後まで残って観たのだけれど、噂通りめっちゃカッコ良かった!
みんなが褒める訳だなぁ。これまで見逃してたのでやっと観れて嬉しい。村重さんが仲良しなんだそうな〜。

これまで対バンで観て気に入ってもそれだけを別に観に行く・・というのはなかなかなくて、デ・オッシの他
には久々の出来事。これってかなりハマりそうな予感がする・・・いや、既にハマっている(笑)
なんでもっと早くに観てなかったかなぁ。でもきっとこういうタイミング、巡り合わせなんだよね。
推しが増えるとそれだけ被る率上がって悩ましいけど、ミーワムーラもっと観たいぞ〜!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UNDERGROUND PARTY ON 5th FLOOR | トップ | 空飛ぶ音楽祭 SORAフェス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事