月想記

戯言日記

お昼のランチQui[キ]・チジョー・ジショー

2016-11-06 | 音楽
11月6日(日)出張シャンソニエ倫巴里・お昼のランチQui[キ]・チジョー・ジショー
@きっちん大浪へ。

吉祥寺にオープンしたDJ郷さんの定食屋きっちん大浪にて開催のこのイベント。
3種類の定食(ポークカレー・唐揚げ・銀ジャケ)の中から好きなものを予約の際に
選択し、ご飯を食べてからライブを楽しむという素敵な内容。
私は銀ジャケをお願いしました♪これに出汁から手作りで飛騨産の味噌を使った絶品の
お味噌汁とドリンクも付くのだ。
そしてなんと、あみ太さんと麻矢さんの華麗なお給仕も!お二人に運んでいただいて
感謝感激。





店内お客様でいっぱいでかなりぎゅうぎゅうでしたが、その合間をぬってひらひらと
歌いながら歩くあみ太さん。
近すぎて写真撮るのが難しいという、この距離感がまたたまりません。











演奏曲目は、薄情の歌、ジェラシー、死刑台行進曲、マンダレイ・ソング、THIS IS NEW、
疲れた太陽、ポルカ・ブルガリア(?)、ロンピ・ロンピ、アラバマソングなど。

今日は必然的に下から煽るアングルが多くなったけど、それもすごくカッコイイのでありました。







↓エアーギターなあみ太さん。


お昼ご飯を食べてライブを観るという、いつもと違うこういう感じもとても楽しい。
郷さんの作るお料理はとても美味しくて、カレーも唐揚げもめちゃめちゃ美味しそうだった。
またぜひあみ太さん達にここででライブして欲しいなぁ。
ライブ抜きでもきっちん大浪にはまた行ってみたい。



↓ハイサワーの瓶を笛にするあみ太さんw




↓あみ太さんと店主の郷さん。


前日の新所沢と二日続けてのお昼のライブ。土日に渡ってあみ太さんの歌を聴けるという何とも
贅沢な週末。あぁ、楽しかった。最高だった。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音まち・まちなかコンサートv... | トップ | Tea for twoツアー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。