四天王寺さんの わつか市

大阪の四天王寺さんで毎月行われる
人の五感を大事に、優しい品を扱う市

1月のわつか市に様子♪

2015-01-19 01:22:36 | わつか市の様子



ちんどん通信社さんのみなさん
お獅子で場内を盛り立てております

頭噛んでもらうと無病息災といわれています♪
噛んでもらってますね^^



さすが日本のお正月キモノでお出かけの方たくさん!!
嬉しい~!!


筆文字でお便り描いてます。
みなさん最初戸惑いますが楽しくなって夢中になるんです。
いい作品出来上がりましたよ。



わつか市に仙人?現る!!
やさいの里の松下さんもうね凄いこだわりです!!
小芋、人参といただきましたが唸る美味しさ!!
わつか市のお野菜は安心安全!
無農薬での野菜づくりで皆さん頑張っています!!






ハンドメイドも個性豊かな作品が並んでいます。
楽しくってなん周もしてしましますよ^^



歩いて疲れるとかfrで一服
安心安全の飲食は癒されます♪


のんびり楽しいわつか市にぜひ皆様お越しください。

次回は2月1日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿