四天王寺さんの わつか市

大阪の四天王寺さんで毎月行われる
人の五感を大事に、優しい品を扱う市

2016.8月 わつか市の様子

2016-08-20 01:28:38 | わつか市の様子
暑い中にも関わらずたくさんの方にお越しいただいた8月 わつか市・・・

四天王寺さんもミストシャワーを設置して下さり青空の下無事終えました。


そんな会場内の様子です!

恒例となっています青空ヨガも澄み切った空の下で・・・



四つ葉工房さん



          エス・ベリーベンダーさん
          
          アイス苺美味しそうです~^^



角田農園さん

とても爽やかな笑顔で対応下さりお買い物も楽しくなります♪


          窓猫さん
          
          


平蔵 さん


 


          YUAN HERBさん
          

          
          ハーブティーでさっぱりと・・・


ジェラート屋オオジさん



          森の氷屋さん
          
          
          
          自家製シロップのかき氷いいなぁ~


mehndi_arand さん





          vifさん
          


工作教室で作れる可愛いこいのぼり



真剣に聞いています!!

算数遊びも

算数好きなのかな??楽しそう♪



          ちんどん屋さんの練り歩き
          
          今回は「幽霊」泣き出すお子さんも^^;


そんなちんどん屋さんの「幽霊」が・・・・・・

読み聞かせの会場へ!!
子供たち大丈夫なのかな~^^


          石鹸屋りーふさん
          

          石鹸屋りーふさんのワークショップ、クローブの虫よけスプレー
          
          
          安心安全な虫よけです!


チャ菜さん

たまねぎつめ放題200円!実行委員挑戦中! 




          パザパ屋 さん
          


Cafe Saborosoさん


         
まだまだ全ては紹介しきれていませんが

様々なジャンルのお店が並び楽しい♪楽しい♪わつか市です!



次回は9月4日(日)

皆様のお越しをお待ちしています^^



       
          

      





          
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月わつか市募集について | トップ | 2016 9月 わつか市出店者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わつか市の様子」カテゴリの最新記事