四天王寺さんの わつか市

大阪の四天王寺さんで毎月行われる
人の五感を大事に、優しい品を扱う市

11月2日開催日に八老劇団同時公演決定♪(無料)

2014-10-07 12:02:25 | お知らせ
11月2日のわつか市は1年半ぶりに


寝たきりより出たきりをキャッチコピーに


アラカン以上!!!しか入団できない民間の劇団


八老劇団の登場です。(ボランティアで活動なさっています。)






今回は四天王寺さんもご厚意で


素敵な舞台をご用意していただきました。



南大門入ってすぐの仁王門で講演!!

今回は木曽路の女










何気ない日常を切り取ったお話だけれども


笑いあり涙あり。。。


人生って楽しいんだってことおじいちゃん、おばあちゃんが教えてくれます


失礼。先輩が教えてくれます。


13時から
仁王門にて
雨天中止とさせていただきます。





初めて見たよき衝撃が走りました(笑)
是非に名さんにも衝撃を受けてほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち農園さんからのお便り | トップ | 八老劇団公演 演目の変更お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事