平嶋人大 きままにブログ

平嶋人大の適当なブログです

平嶋人大の世界的にも珍しいピンクのビーチ

2017-08-10 14:06:11 | 日記

こんにちは平嶋人大です。


今日は朝から微妙な天気が続いてますね。。。


けど涼しいから僕としては、全然この気温好きですね!


 


さて皆さま連休中って何かご予定決まりましたか?


僕は全く予定がありません!!!(笑)


今年一回も海、プールなど行ってないんですよね、このままじゃ今年は一回も行かなそうです。


悲しい(笑)


 


そんなことなので今日は行きたい願望も込めて世界の綺麗な海特集をしたいと思います!


僕が見つけていいなって思ったとこ、それは、、、


ピンクの砂浜の【Pink Sand Beach】です。


 


「Pink Sand Beach」の画像検索結果


 


ばはまにこのビーチはあるらしくここ以外にピンクのビーチなんてないんじゃないですか???


ちょっとここは本気で一回は見たいんですよね


日本人の方で行ったことある方もそんなに多くないんじゃないですか?


 


もしいったことある方いたらどうだったか教えてください!


 


今日はここまで、平嶋人大でした。


 


 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平嶋人大の飾れるレトルトカレー | トップ | 平嶋人大の秋にする事 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。