BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



12aじゃなくって、、11dになってた。
そんなもんか。

五氏、ひろみちゃん、M岡さんに、
またまたさっそく、、、、
クラス3予選課題をやってみてもらう。

五氏、、わしと同高度。
わし、わたさん、五氏が、、、同着決勝へ。
ひろちゃんは、第一課題完登。ねこ越え。
第二課題は、、核心手前ふぉ~る。
M岡さん、第一課題完登。第二課題、、核心越えて、、上部コルネでアシ迷いふぉ~る。
ま。、、負けた・・・・・
核心、、、完全スタティックだった。。。
わしゃ、その後、、M岡トゥフックむーぶパクって、完登~~~
の、、のぼれた~~~~~

さて、、ミナサン、。決勝課題です。
M岡さんは既にナンビンかトライしているとのこと。
あっさりRp~~~~

わしもトライ。
が、、、終了点手前4手目のダブルカチでふぉ~る。。
ひ、、ひらくわーーー

さて、五氏のOsとらい。
わしとわたさんの到達点はオシエナイ。
例の、、白!くりあ!!
次の紫でか。で、、、ガスではいったけど、クロスマッチできずにふぉ~~~る!
一手負けた!!!
な、、なんていい勝負。


やっぱ、、ねーーー
実力伯仲すると、こんなにももりあがるいい勝負になるんよねーーーー

M岡さんはすでに、、クラス4決勝課題、が、、、、けっこういいせん。
しょこくんは、、みずいろ■12cトライしておるし・・・・・

さて、わしゃ、つぎ登るよ宣言の、、、にびんめ。
また終了点取りオチかました!(左手とばしでっどはダメって、、わかってるのに・・)
きっちにここをおさらい。
右足を青にあげる!こと。くろすで終了点取り!

またまたなが~~~~く休む。
1時間に一本。


これ、、けっこうツカれる。なにしろ、、終了点オチだし。
3びんめ。
出だしから、、、ヤヴァイ雰囲気。
余裕なく、さくさく、、、いく。
紫でかからの緑がば取りは、、いつも危うい。
ここでレスト。
あおでかスローパー、、でっどでとめてクリップ。
上、緑カチがば。&クリップ。ここも、、、、、躊躇した。出しにくい。
右へでる、、、右足が、、、踏めない。そのままでっどだし。声、、でる。
きみくんやら、、かわのべさんやら、、、スタッフまでまじって、、声援が来てる。
????
ひっかかって、かろうじて止まってる感、、、
あと、、4手だが、、ここからイキナリ小さくなる、、、カチ。!
いけいけの声援が激しい。
左手目の前。、とめた!右手、、、小さいカチ!!
遠い、、、左手黄緑マル、から、、、、最後の一手。
もう、、右手開いてる、、、、
右足、、あがるか???あげろあげろ。。。
覗いて、あげた。
クロス右手終了点、、
アシ、切れたけど、、残った~~~~~
も~~~~、ぎり。


コンペみたいなもりあがり。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 愛だろ、愛 7/30 連えな »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。