BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



を、、グレコめーる。
もうすぐ、、つくよ。

連荘えなじ。
今日は盛況。

昨日の今日で、、カラダばきばきなので。。。
10台でUpゆるゆる。
と、、M岡さん、S水ぺあもぞくぞくと・・・


*******

「Jinさん。。。  オネガイがあるの。」

「へ?!」

M岡さん、、、に、壁際までせまられ、、ちちち、、ちかいっす。
そんなきらきらした目でみつめないでくださいまし。どきどき。。。

「ワタシの写真を撮ってホシイの!」
「む、、」むむむ

これはコトわれん。モロハダを露わにしたM岡さんにぐいぐいと引っ張っていかれて・・・
・・・・・・
2Fぼるだった。
(ほっ!)
休憩室のカタスミとか、、楽屋とか、、更衣室とか荷物オキバとかじゃなくって、ヨカッタ。
(そっちでも、、いいけど)

なんでも、、、、

職場で、、いまやメジャー化しつつあるボルダリング、クライミングの情報が入るにつけ、、、、
ソレをやってるM岡さんの現状がみんな理解できないのだそうな。
ボルダリング、クライミング、TVで露出することが多くなってきただけに
一般の理解と認知度はついていかない部分があるのは確か。
その説明と、理解を深めるための、写真がほしいのだとか。
職場まわりでしょ。せんせ連ね。(生徒を含むか否かは確認しなかった)



で、きょ~は、、、
M岡 On Stage

ばしばし撮った。
ダブル壁の、あねごと共登は、、、

なかなか。









サイズ&枚数ひかえめ。
フルサイズご希望の方、個別対応。
(あ、暫時公開す・る・か・も・ネ!)
→有料サイトはコチラ!(うそ)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 6/17 車検&... サービスショット »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。