BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



Mayuが発つのは関西国際空港発22:15 クアラルンプール行き

マレーシア国際宝飾展2017へ旅立つMayu。

国内ではIJT(International Jewellery Tokyo)が最高峰とされるが
世界でも様々な宝飾展が催されている。

東京国際宝飾展は毎年華やかにお台場で開催され
ベストジュエリストなどの著名人表彰でもてはやされてはいるが
その実、プロ向けのバイヤーの商談の場であることは
世界の宝飾祭事と内実はあまり変わることはない。

Mayuも、商談がメインのマレーシア渡航なのである。
当然、ブース設営チームは事前渡航している。
Mayuはメインチーフスタッフとしての立場があるのだ。



****************


関空国際線ブースは22時を過ぎると一気に人気がなくなる。
さもありなん。
あとは深夜便を残すのみだ。

MKTがこの関空でオペレーションを未だにしているのは事実だが、、
今日どこで今なにをしているかは知らない。
Mayuとの逢瀬を知らせるワケにもいかぬだろう。

かつての仙台では、、目とともにバイクトレの閑上浜。
仙台空港末端で目がTEL入れたら・・・・・・
双眼鏡でみえてるよと、MKT。げげげ、。
いまから来るかい??には、、、さすがにレーパン遠慮。


*********************


商談チームは既にあらかた渡航済みらしく、
ここのチェックインカウンターも一般客ばかり

と、、

漸くMayu が現れた


何気なく近づき
なかなか気づかないものだ、な。

すぐ前まで近づき、

目の前で
「よっ」



「なんで、ここにいるの!!?」



愛だろ、愛。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« れすと~ 7/29 えな ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。