BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 





昭島のジムPLAY。
アウトドアビレッジとゆ~、、複合施設の一角。
ををを、、迫力の人工壁。
高さ16.45mというが、、エナジーカベより+5m半。
は、、、た、、高い!長い。

新規登録プロフィール、、、
経験=10年以上。(オキマリ)
Os=12a(ソトナカ区分ナシ。ソトOsは11cだけど・・・中は12aもあるし、、さくねん具ラビてぃで12bOsしてる!し、、)
Rp=13a(ほ、ホントかいな・・・)

ぼるだー
RP=1級
Os=4級(に、しておこ。ひかえめに)

なんか、、ウソくさいプロフ。
ウソじゃないからしかたないけど。。。

のぼりとビレーチェックもクリアして・・・
8カンでむりくりOkもぎとる。

さて、、、
まずは11aオレンジ。
がばがばの、、、ハング越え。
買い物のギャラリーがいっぱいだ。
サービスでアシブラ多用。ついでにアシブラクリップもいれ・・・・

11cの黄色もオモシロイ。
チョット細かい。Os。

左端の赤12a。
これもオカイドクらしい。
トライしてみると・・・・・
あれよあれよと、、、、、Osできちった。11+くらいかな??

”長さ”でグレードついてるかんじだから、、、ムーブの悪さはない。
ただ、、、、よく練られたムーブで構築されている。

コレ。、H田さんもOs逃しのニゲキ。ぱちぱち。・。

わしゃ、、、右端の緑。12aにトライしてみる。
が、、最後垂壁に這い上がる部分が悪い~~~~~~
×二便。×~~~~





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 1/2 フタゴ PLAYにて »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。