BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



オートバックスにクルマを預けて、、、
代車でGo~
えなじ。



Upで既にカラダ、、、重い。
中フツカ、で、回復してないとは・・・・
赤■イチビンメ。
ほぼ各駅の、ぼろぼろ。まったく保持できない。
最上部核心は、、、当然できず。(水曜日も一回もできなかった)

ニビンメ。キセキの二便めを信じて。
シューズも気合を込めてオアシに。
と、、ところが、、、
2P目上でずりオチ。ふいオチだ。
アシが滑った!!!
しかも、何度やってもすべる。オアシ、、、だめだーーーーー
ソトではそこそこいいのだが、人工ホールドのスメアカキコミは、、
だめかも。そっこ~~、モカシム変更。

モカシム変更してトライ。の、3便目、
は、、2テンで核心到達。まで。(核心はできず)
を、、、すこしだけ動いてきたか。。。。
でも、きょうはここまでだな。ツカレすぎだ。
ほかへ転進しよう。

M岡さん到着。
そして、、、その直前、、、ねこ氏が赤■完登してしまった。
あんぐり。うそ。
Upで、、11aでおちそうになってたクセに。

これは、、、
わしもがむばらざるをえないではないか。
1時間以上休む。休む。
7へコーヒー買いにいったり、、。
そして、、手を石鹸でごしごし洗う。乾かす。
液ちょでチョークUp。

して、、
とらい。
したら・・・・・
の、登れた~~~~~~
うそみたい。
核心できたの、、全部で3回くらい。
そう、1回できれば十分だ!
わはは


あとは、、、、
黒×練習。





「信号」機くらいま。と、、よばれた。よ


赤■の、、M岡さん



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 全裸初登??? 6/18 えなじ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。