BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



先週、なんだかんだガクと試したが、Win10マシンがネット接続できないままで終わっていた。

数ヶ月ぶりに接続を試みたら、つながらなくなってしまっていたのだった。
どうやらWin10でこの手の不具合が年末あたりに集中したらしい。
無線Lanはちゃんと飛んでるのでPC側の不具合。
IPアドレスが認識されていないみたいなのだ。

で、、昨年ちょうど今頃にやった、モデムルーターの初期化マニュアルをひっぱりだし・・・
Try。
試行錯誤の末・・・・
つ、、つながった。ほっ!
やはり、定期的に接続しないとダメなんだな。
シャットダウンと再起動がチガウって、し、、、知らなかった。。。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2017/5/20 富... 5/27 夕方、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。