BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



河又へ。
、、クルマを出して(出発してから)ナビセット。すると・・・・・
ナゼか南進。を指す。戻れってか。
埼玉方面、いつもの北進方向へ出たのだが。
中央道八王子ICから青梅経由、成木街道~名栗ルート。だった。
なるほど。
最速はそうだろう。出発が既に6:20だ。それで行こう。

久しぶりの成木街道。
大好きな街道。峠みち。
かつて
CRXで  シビックで越えた峠。
DOHCのエギゾーストノート。レッドゾーンぎりまで回す官能の旋律。

新緑の候

エンジンを止めて佇むと
静けさが染み渡る
攻めてきたエンジンを止めて初めてわかる
その静けさ。新緑。鳥の声。

今日も
土曜のこの時間
既にトラックダンプも走っている。が、、やはりいいみち。


***************






ぼる明け中イチニチ。
ガッツリ残る筋肉疲労。
きょ~は、、流しで。
ターミナルドライブ&、、トナリの10c。
なんと、、、、ケミカルに打ちかえられ、岩自体もスッキリきれいになって
チョークもしっかり乗っている。
なんだ。、、ウレしいような、、残念なよ~な。。。
あの、、初見でトライしたときのワイルド感がなくなってしまった。
ま、、、ムーブ自体はおもしろい、なかなかいいルートだから、
もっとトライされていいルートなんだよね。

し、、しかし、、
ひろこもともこもOs。とは・・・・
いいかげんにしなさい。

大五郎。のぼれた。ひさびさ。
やっぱ、、おもしろいな。これ。

あとは、、、
雨の中、、
ダンスリミックスであそぶ。
雨でも、登れるじゃん。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 新緑 4/25 吉えな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。