彩る秋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

落ち着け

2016-10-19 00:49:39 | 日記
真夜中まで寝てないのは久しぶりな気がする。勉強もしてなく、ほんの少しの事務仕事なの、怠け癖で、段取りが悪くなったかな、
心が落ち着かなく、手に付かない、
実際、思ったよりよ不器用な私!
だって思うままに出来ない、
仕事も決められ、
子供に、縛られ、
家事に追われ、
思いに浸れ、
忙しくないと不安気味、
まー躁鬱、忙しくしないの落ち着かない?!
奮闘まだ、まだ、
明日の戦いに俺が勝つ!
寝ようか
物理的な充電の時間ですよ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼岸 | トップ | 秋晴れ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。