一日が短い、どうして

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

子供の成長

2017-01-30 12:09:01 | 日記
自慢なむすめのおかげで、三年連続で選ばれて書初展に足を運んでます。
綺麗に丁寧に書かれたたくさんの作品、
それぞれ個性と、雰囲気も違うけど、うまいです。
ホッとするわ。

あーあった、
[綺麗に書けたね、
一番綺麗!]
それは親バカだね。
子供も、[でしょう?!]と
子供と喜んで大笑い

自慢はそれだけじゃない、姉妹で選ばれたのは学校でこと二人姉妹だけよ。
あー天狗になった気分。

勉強嫌いな子が塾行きたいと言うの?!
まー何日続けるかしら、
お友達と行きたいからとか
訳がわからない、

でも、じっくり考えて見よう。
どうしよう、
あんまり勉強させるのもね〜
遊ぶべき年しゃないの?
あんまり行かせたくない私、
だって私が
付いていけないママだから

学校の、ことでもしっかりして、クラスで3位まで入れば考えても良いとか、
迷います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキー楽しいね | トップ | ボーリング体験 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。