一日が短い、どうして

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

子供の事

2017-06-29 10:21:08 | 日記
宿題やりましょう、
今日はやらない、ご飯も食べないし、宿題もしないと、ママの言う事は聞かない、
好きな事をすると宣言された。

キッカケは、お腹空かないからと、

家族とは、妙な関係です。
子供が言う事は聞かない、

ノロノロして、見てる身になると怒らずにいられない。

心配ばかりして何も始まらない、
規制、ルールはまるで関係ない。
やりたい放題。
だって子供は自由し育ててこの始末。
厳しく育てたらどうなる?
干渉しない方が楽かも、
でも、変に成長したら手が追えなくなるから、育児を放棄出来ない。
自分の親に会いたくなるわ。
そんなに心配させたつもりはないけど、
そんなに楽させたか、知りたくなる今頃です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事嫌嫌 | トップ | 寝すぎかも »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。