楽しく働く、生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

光陰矢の如し

2014-03-11 00:25:48 | 日記
一年を振り返ります。
昨年と同じ時期に謝恩会があり、それほど印象強かった日なのに、今年で二度目、
コレで、私も幼稚園生活と卒業です。
あっという間の4年間でした。

やはり、楽しいことのほうがたくさんでした。
涙より笑うことが多いせいか、気づけば終わりですね。

可愛い先生が多く、元気良く、情熱的なママが多い。
仲良くなれたままと、可愛く感じた子供も沢山でした。

本当に可愛いだけが子供たちの武器です。
ずっと可愛い、誰よりも、いつ見ても可愛いです。
自分の子じゃなくだって、可愛いです。

いつの間に走っても子供に負けるようになりました。
子供はお見事に成長しましたから、
それと同時に、大人は成長が止まるみたいです。

沢山の思い出と一緒に成長し続ける子供!
やはり、自然は逆らえません。

最新の画像もっと見る