走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2017-05-14 16:41:03 | Weblog
日曜日の朝は・・・
・・・4時15分にアラームを鳴らす・・・
・・・今朝はちゃんと目が覚めました。昨日しっかり寝たからでしょうかね?!?
つまり、それだけいつもは睡眠時間が足りないという事か?!?

準備をしてお出かけ・・・



こんな雲じゃ・・・朝日は拝めそうにないけど・・・
しょうがないね?!?



今朝のお供はDoleのオレンジジュース。
・・・定番の味です・・・



バラが・・・ 咲きまくり?!?





何だっけ?!? サンスプラッシュ。




よそおい・・・



小夜曲・・・



すごい。いっぱい咲いてる・・・




面白い色合いですな?!?
「ふれ太鼓」ですか? 和名ですね~ 日本で出来たのかな?!?




こちらは ラベンダー。 いい香りです・・・




うぅ~ん・・・新緑!!。




やっぱりお日様は無理ですな・・・
って言うか、・・・雨っぽいのが顔に当たりましたけど?!?・・・



上流側・・・
誰もおりまへんがな?!?・・・



下流側・・・
いっしょけんめいタックルの準備中です。
バサー・・・じゃあ無いですね?!?



ちょっと下流へ行くといましたね~
上流方向からちょうどいい風が吹いてて、水面にさざ波が立ってるし、水が動き出した感じだし・・・
釣れる時間なのかも知れない?!?・・・



石積みポイントにはしっかり入ってました。
・・・ルアーが随分飛んでるな。バイブレーションなんだろうな?!?




魚の家を覗いてみたけど、凡人には水の中は見えません。
神の眼があれば・・・見れるのに・・・



橋脚リップは無人です・・・
ちょうど出勤してきた人が居りました・・・



いつものポイント遠景・・・
やっぱりあそこにはちゃんと人がいるんだな。エイポイントにもちゃんと人がいるみたいだし・・・
やっぱり釣れるんだろうなあそこが・・・

ザーって来たら嫌だから、今朝はこれで帰りましょう~っと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院・・・ | トップ | 辛口・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL