走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

精米・・・

2016-10-02 16:16:27 | Weblog
・・・五月に帰省した際、妹のところと兄貴のところからお米をいただいた。
さらに九州のお母さんからも送ってくれていて、ずいぶんとお米に裕福なのだ。

っで、九州からのお米が無くなりそうで、兄貴からいただいたお米を開けると・・・



なななんと?!? 玄米じゃないですか?!?これ?!?
まあ確かに、帰省した時聞いた話では、玄米を混ぜて食べていると言ってたけど・・・
・・・これはただのミステイクだと思うけど・・・

しかたなく精米機・・・あそこに有ったよな?!?と思って行ってみたら・・・



有りました有りました・・・
えっと・・・10キロまで¥200・・・
・・・10キロ?!?わかんね?!?

取りあえず¥200入れて機械を動かす・・・



おおおおおおおお・・・ 白米だ・・・
・・・いい匂いだな・・・
・・・途中で止まりやがった・・・「まだお米が残っています」・・・てか?
お金が足りないってことか?!?
¥100入れて・・・ 動かない・・・
もう¥100入れたら・・・動いた・・・
・・・
ちょろ・・・っと出てきて「終了しました」 なんだヨ~٩(๑`ȏ´๑)۶最後のチョロが¥200。
追加の¥100でやってくれよまったく・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | ・・・紅茶・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事