走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

帰省もろもろ・・・

2017-05-13 14:16:33 | Weblog
・・・6日の夜に奈良を出ようとしていたけど、帰ってくる時の事を思い、
夕御飯をいただいて少しして出発することにした。
その時に渋滞情報を見てみると・・・
亀山~四日市 25キロ
御殿場 10キロ
厚木 〇〇キロ
大和トンネル 〇〇キロ
となっていて、まったく~いつも混むところがしっかり混んでるぜよ?!?
これはこれからまた増えていくんだろうな?!?と考えて、ゆっくり行きますかね?

しかし・・・現地へついてみると・・・
(メ・ん・)?・・・四日市12キロ?!? 半分になってる・・・ラッキー!!
・・・
・・・
御殿場・・・新東名と合流するとめっちゃ車の量は増えたけど・・・止まる事はない・・
厚木・・・ あらあら・・・通り過ぎた・・・
大和トンネル・・・ おやおや?!? 料金所へ着いたぞ?!?
首都高速・・・ ガラガラしてるな?!?

って事で、0時45分頃に着いちゃった?!?ハハ・・・
荷物を降ろして、2時ころにはふとんに入ることができた。 ラッキー!!


朝、オリックスに車を返しに行く・・・
走行距離・・・・・1185.9キロ・・・だな
ガソリンが、3回の給油で・・・計63.94ℓ。
燃費は、18.54キロ/ℓ
まぁ、高速道路が多いとは言え、渋滞もしてたし、田舎ではアップダウンとカーブのきつい
道路を走っていたとすれば十分であろう。
さすがはフィット君である。やめられないね、( ゚ー゚)( 。_。)うん。
ちなみに、高速道路のETC割引(夜間?)は生きていました。
東名東京IC-東名阪亀山ICが、¥9510⇒¥6160だったかな?!?
どちらもうる覚えだけど、このぐらいになってました。


そうそう・・・



奈良でお買い物してる時にスーパーで見つけました。
ニッポンハムの焼肉のたれ 味噌味。 これ大好きなんです。
東京では・・・見かけなくなったんですよね~




こちらは、娘が「持って帰って!」と持ってきた一番搾りギフト。
・・・旦那・・・飲まないのかいな?!? もらっとくでェ~

こんな感じかなぁ~
・・・いつも元気な母が・・・まあ今回も元気ではあったんだけど、
今まで聞いたこと無かった弱気な言葉を吐いていたのが気になりましたね~
まぁもう90過ぎですから・・・いつまでも元気でと言うことは出来ないでしょうけどね~・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月6日 | トップ | 今週のお昼ご飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL