走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

極・黒隊長そろい踏み!!

2017-02-11 16:03:43 | Weblog
・・・2月10日の午後9時前・・・



・・・目の前でこんな人たちが・・・

・・・
・・・
・・・


正月?・・・・ いや?!?去年からか?!?
そうだ。パルに行く前からの依頼だった。
黒隊長からこの日(10日)に泊めて欲しいと言われていたのだ。
なぜかと言うと、11日(土)に西葛西のスポーツセンターでバレーボールの試合があるから
それを観戦する予定なので、泊めて欲しいとのことだったのだ。

まず、午後8時過ぎに極隊長がやって来た。



隊長の大好物の“ますもとのお弁当”に入っている 亀辛麹(かめからこうじ)と言うらしい。
隊長曰く、卵焼きとかに付けると めっちゃうまい と言ってました。



東京ぼーのの限定チョコレート味。ぼーのは気になってたけど買ったことはなかった。
だって・・・お土産は 東京バナナ と決めているからね?!?


そして、午後9時前に黒隊長がやって来た。
(メ・ん・)?・・・・〇崎を出てからずいぶん早くないか?!?
・・・黒隊長・・・頑張りすぎですよ・・・ 気をつけてくださいネ。



黒隊長からは、“群馬ならこれだ!!”と言うお土産をいただきました。
・・・群馬でラスクが有名だとは知らなかった・・・
ネギとこんにゃくじゃなかったんですね?!?
どちらにしろありがとうございます、お気遣いいただきまして・・・





そしてようやく晩ご飯にありついたのでした。
爆釣隊の“極”、“黒”両隊長の2ショット。久しぶりです。
15年ほど前の出会いの話やら・・・近頃の北の聖地の釣れなさ過ぎとか・・・
今年は北の聖地ではなく琵琶湖へ行ってみようか?とか・・・メキシコのレイク〇〇へ行きたいだとか・・
いろいろな話が出てきて盛り上がりました・・・

しかし・・・一番盛り上がるのは 婚活 話。
二人共に独身で50歳1歩、2歩手前の同条件。二人共焦っていて婚活しているようです・・・
極隊長は、日曜日もデートらしいですしね。
・・・まあ、二人共焦って、あとで後悔するような事にならないようにしてくださいよ~

・・・しかしこの二人・・・ 仲がいいのか?悪いのか?よく判らない?!?
今回も来るとき、極隊長は電車なので、マシンでやってくる黒隊長に西葛西駅でピックアップ
してくれと言ったら「無理です」と言われたらしく、「あいつは人間のカスだ!!」と
言っていたそばからこんな感じで盛り上がってるんですからね?!?

たぶん・・・ 仲が良いんでしょう?!? 困ったものだ。


就寝したのは午前2時前・・・ もう・・・眠くて眠くて・・・




朝・・・ 起きてきて、誇らしげに リアップ×5 を突き出す極隊長。
昨年パルに行った時と比べても、確かに増えた感じがする。 リアップ×5 恐るべし・・・


午前9時過ぎ・・
二人でマシンに乗って試合の行われる体育館に向かって行きました。

またいつでもお出で下さい・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・今週のお昼ご飯・・・ | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL