走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2017-07-16 16:58:37 | Weblog
日曜日の朝は・・・
・・・4時10分にアラームを鳴らす・・・

・・・
・・・
・・・ ・・・行くか・・・



・・・昨日より明るいけど・・・雲は多いな・・・



今朝のお供は、グレープフルーツジュース。
・・・ドールのとは別物。苦くなく、酸っぱくもない。
あっちが本物なんだろうけど・・・これはこれで良い。



(メ・ん・)? 妖しい・・・雲?!? 竜巻の後?!?
飛行機雲?!?  ・・・なんだろう?!?・・・



昨日は撮ってないお花・・・



これも・・・



江戸川にやって来ました。
やっぱり雲で・・・見えませんね~



上流側・・・
今朝もやってる人がいますね~ ずいぶん潮が引いてる状態ですね・・・
これから上がってくるんですね。



下流側・・・
こっちも入ってますね・・・
しかし、釣れてる所出会わないですね~?!? どこでも・・・



おっ、雲の間から出てきましたお日様が・・・




とりとり・・・




石積みポイント・・・
この水位じゃあトップウォーターじゃなきゃこのあたりは無理ですよ?!?



おっと、でかい鯉発見!



橋脚リップからのポイント。
どうなんです?!? 釣れてるんですか?!?



いつものポイント・・・
こっちも・・・ 釣れてるんですか?!?



今日はエイおじさんが居る。いつものポイントに。やっぱりこうじゃなきゃね?!?




・・・富士山は・・・今朝もおやすみ。



さて、帰りますか?!? あかりかオカマリを見に・・・



帰り道・・・ジョディフォスターと遭遇しないかな?!?



百日紅が咲き始めましたよ・・・ ホントに100日か数えないとな?!?

暑いよ~ 汗だくダクダク~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関西だししょうゆ味 | トップ | 友達?!?・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL