走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼は・・・

2016-09-18 15:34:48 | Weblog
さて、今週のお昼ごはんは・・・

月曜日はのお昼は、会社だったので・・・



市場へレッツらGO~



ラーメンと半ライス コロッケ付き ¥700也
・・・
基本のラーメンで何とも言えない美味しさです・・・


火曜日は・・・

やっぱり会社にいたので・・・庄屋へGO~



日替わり定食・・ 肉とじゃがいもの焼き肉たれ炒め 小さしみ付き ¥770也
・・・
がっつり・・・お腹いっぱいです・・・


水曜日は・・・



やっぱり市場へGO~
どこへ行くか?迷ったら市場だと言う人が居たので・・・



肉と野菜の味噌炒め定食~ ¥770也
・・・味噌味が濃くって、ごはんが進みました~


木曜日は・・・



またしても市場へ・・・
今週3回も市場へやって来てる・・・ 決してお姉ちゃんが目的では無い。



今日は、中華丼 ¥700也
通常のメニューでは¥780なんだけど、日替わりのお値段。
・・・
味噌汁美味しい・・・   中華丼も・・・


金曜日・・・ 「市場にしますか?」と言う言葉に異議を唱えて・・・



大盛園にやって来て、チャーハンセット¥780
だって・・・市場へは行きたくなかったんです・・・ここのチャーハンが食べたかったし・・・
・・・
久し振りで美味しかったです・・・


土曜日は・・・



ローソンのおにぎり・・・3個です。
・・・だって・・・仕事が終わらなくって・・・
ぜんぜん終わらなくって・・・いつもと同じ時間から午後6時まで、もう~みっちり!!
仕事いたしましたY・・・ 一応区切りはついたけど・・・
大丈夫だろうか?!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スニーカー・・・ | トップ | 娘からの荷物・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL