走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

頭がかゆい・・・

2017-07-23 09:34:46 | Weblog
・・・そう、頭がかゆいんですよ?!?・・・
ずいぶんと“うすく”なった頭に帽子もかぶらないでGWに外に出てたからか?!?
帰ってきてから皮膚科にも行ったしね~
・・・でも、飲み薬を飲んでると平気(かゆくない)なんだけど・・・
飲み薬が無くなると痒くなってくる?!?
風呂上がりに奥さんに見てもらって、赤くなって炎症を起こしているような
箇所には皮膚科でもらってきた塗り薬をつけていた・・・

それでだいぶ良くなって・・・「もう赤いところないよ~?!?」と言われ、
薬をつけなくなったのだが・・・

・・・・痒い時あるんだよね~・・・
会社に居て、事務所で仕事してるとエアコンで乾燥するのか?痒くて痒くて・・・



それで先日テレビCMでムヒのかゆみ止め?!? 
「毎日シャンプーしてるのに頭皮がかゆい!!」って言うフレーズを聴いて、そうなんだ?!?
と思ってIYのお薬コーナーで見て、これを買いました。

・・・だいぶんスウウウウウウウウウウウウ~~っとするネ。
つけ過ぎると痛いぐらい・・・確かに痒みは収まる。これで頭を掻かなくなる。
・・・っとなるかな?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀英伝 | トップ | フルーツゼリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事