なりゆきまかせ 介護その後 抜け殻暇人の日記帳

おふくろは要介護3だった。
兄の看護介護、母の介護、2015年8月10日に全て終わった。

介護が終わってから色々と健康被害か?

2016年11月26日 11時37分38秒 | 日記
「nekura」さん、コメントありがとうございます。


母の介護が終わってから1年と数か月過ぎた。

体調が徐々に好調になってるのを実感してたのに、
訳もなく調子が悪かったり、挙句の果てに「白内障」ときた。
その白内障のせいか、ここ数日、PCの画面の文字が見づらい。

どうもいかん。
左目の調子が悪い、くそ最悪。


加えて、気温の変化について行けずに軽く風邪をひいてしまった。

いつまでも若いと思っちゃいけない。
気温の変化に即座に対応する!こと。

分かっちゃいたんやけどな~。

昔ゃ風邪なんか引いたことなかった。
こんな考えも捨てなきゃいけないな。


いまだに夢の中に母が居る。

『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えっ?! また地震。 お願... | トップ | 20161126(土) 東京11R キャピ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。