なりゆきまかせ 介護その後 抜け殻暇人の日記帳

おふくろは要介護3だった。
兄の看護介護、母の介護、2015年8月10日に全て終わった。

2017 函館記念 全然分からん

2017年07月15日 21時25分50秒 | 競馬予想(JRA即PAT)
10番 ステイインシアトル
12番 ルミナスウォーリア

  10番、騎手の武さんには、さんざん裏切れたしな~どないしましょ。

また明日、ぎりぎりで決める。

予想をブログに投稿すると、いつもハズれるジンクスを抱えてる私なんです。

予想を投稿しなかったおかげ?で
今日の函館の11R STV賞 的中した。

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 危ない暑さが続いてる | トップ | すごい暑さ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想(JRA即PAT)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。