なりゆきまかせ 介護その後 抜け殻暇人の日記帳

おふくろは要介護3だった。
兄の看護介護、母の介護、2015年8月10日に全て終わった。

睡眠時無呼吸症候群の一泊検査...憂鬱や

2017年06月15日 09時56分00秒 | 日記
今日は睡眠時無呼吸症候群の一泊検査の日。

13時に病院に行かなきゃいけない。

行きたくないね~受けたくないね~。

昔ゃ、こんな病気なかったで。
従って、検査受けていない潜在患者さんが多いんじゃないか?
なんでオレなんやと思う。
身勝手なことを・・・とは、分かってる。

昼ご飯を早めに食べて、行ってくるか~。

また、言われるで、『タバコ止めなさい』って。


憂鬱。

『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ頭から母の介護の思... | トップ | 睡眠時無呼吸症候群の一泊入... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。