なりゆきまかせ 介護その後 抜け殻暇人の日記帳

おふくろは要介護3だった。
兄の看護介護、母の介護、2015年8月10日に全て終わった。

左目白内障手術後の体調の悪さ-慣れたよ

2016年12月20日 19時39分40秒 | 日記
術後6日目になる。

相変わらず、左後頭部が重く疲れてるような・・・。
左の肩は凝るし、とにもかくにも左上半身が重くだるいね~。

それが、不思議なことに、だんだんと慣れた来た。

今日から保護メガネは外した。
風呂に入って、顔も洗える、髪も洗える。

そのうちに、慣れに慣れて良くなるような気がする。
ものごとは前向きに考えたいものだ。

明日は眼科の受信日。
また、2時間ぐらい待たされて、診察は3分ぐらいで終わるで。

待ち時間に百人一首を何句か覚えられるんですね。これがまた。

それにしても、けっこうきついね~。

食欲もあるし、酒も飲める。

ま、良しとしましょ。

『介護』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 左目白内障手術の後 | トップ | 左目白内障手術後8日目-体調... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekura)
2016-12-20 20:08:49
この経験はありませんので、詳しくは言えませんが、先生に任せましょう。左側の痛みが取れてきたのはよかったです。徐々に回復されていますね。
視力は戻ったのですか?明日の受診、楽しみですね。

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。