なりゆきまかせ おふくろは要介護3だった

3人兄弟なのに~一人生き残った私。アホ次男と賢い?母の物語。
それも2015年8月10日に終わった。

紙パンツが残ってる。

2016年10月13日 10時11分49秒 | 日記
朝からおなかが緩い。

数回、トイレに駆け込んだ。

いつもの薬が効きすぎてる。
たまにある。

母用の紙パンツが残ってる。
1枚拝借した。

こいつぁ便利や。

紙パンツ買うなら男女兼用が良い。

これで今日は安心や♪

さあ! 明日は嬉しい、うれしい年金支給日とくら~。

長かったよ。

『介護』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 介護は終わってないかも? | トップ | 親孝行、したい時には親は無... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekura)
2016-10-13 22:06:54
体調は大丈夫ですか?
健康診断の結果は異常なしだったのでしょうか。
親の長い介護生活から開放され、油断した時に自分の体調を崩したのでは、どうしようもありません。
私も、今となっては一つのヤマを越え、気が抜ける時があります。
食生活をしっかりして体調を整えていこうかと思っています。どうぞ、ご自愛ください。
お久しぶりです (arith)
2016-10-15 18:47:07
お元気ですか?
久しぶりにブログに書き込みしました。
寒くなってきましたね。
ご自愛下さい。

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。