JINのTake it easyな日々

人生、生きてるだけで丸もうけですよ~^^

お正月を終えて

2011年01月11日 22時18分54秒 | ニューライフ
久しぶりにwiifitで体重を測ってみた


前回から76日空いてたのもショックだが





+2.6kgだったのもショックだorz












Twitter「つぶやく」ボタン


よかったらぽちっとしてね
モンハン・ブログ


モンハン

ゲーム・ブログ・ランキング




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (SATOSI)
2011-03-02 16:28:19
JINさん!

お久しぶりです。
モンハンDOS時代にお世話になりました、SATOSIです!!

お元気ですか?
お~、久しぶり (JIN)
2011-03-04 19:38:07
おひさ、サトちゃん

KEYさんもあつさんもアドパでよく一緒してるよ

サトちゃんはいまもモンハンやってる?
Unknown (SATOSI)
2011-03-04 19:41:19
3rdやってます!!
PS3購入したんで、そろそろアドパ始めようと思ってます。

Keyさんもアツさんもお元気ですか?
Unknown (JIN)
2011-03-04 23:02:03
みんな元気だよ^^

サトちゃんのケイタイにメールしたけど届かなかったよorz
Unknown (Satori)
2011-03-05 00:47:24
アドレス変えちゃったんで^^;
Iphoneにしましたんで(^O^)
docomoのアドレスの最後がソフトバンクになりました。

コメントを投稿