JINのTake it easyな日々

人生、生きてるだけで丸もうけですよ~^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏本番に向け

2010年07月01日 23時38分07秒 | 雑感
我が家の冷房の主戦力はごく普通の扇風機

たまにクーラーをドライモードで使用してます


ただ、扇風機は1こだけだったのでしょっちゅう移動させていました





そこで、本日近所の家電量販店にて扇風機を購入

てか、衝動買いなんですが



ものは扇風機というより縦型の送風機

おやすみ風モードがあったり
タイマーが8時間までせっていできたりと
使い勝手が良さそうなのが決めて


しかも、在庫処分品だったので結構お安く買えました













Twitter「つぶやく」ボタン

よかったらぽちっとしてね
モンハン・ブログ


モンハン

ゲーム・ブログ・ランキング


『家電』 ジャンルのランキング
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤ボトル | トップ | モンハンな日々 その114... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あっちゃん)
2010-07-03 20:37:17
クーラードリンクが欲しいですよね(`∀´)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
甲子園夏の選手権大会が好き (☆はっぴぃ ぶろぐ☆)
高校球児を応援しています!