goo

クイーン&ポール・ロジャース コンサート行ってきました。

これからコンサートの方は絶対見ないで下さい!

クイーン&ポール・ロジャース コンサート行ってきました。クイーンとしては来日コンサート20年ぶりとの事です。


さいたまスーパーアリーナまで行きました。


グッズショップはいっぱいです。


記念写真!


6時頃つきましたがガラガラ。ビールでも飲みいっか~!


ビールを購入。700えん。テンション上がって着たぞ~!


と飲み終わったらこの人だかり!すごいですね~!クイーン!(とポール・ロジャース?)


ひょっこりポール・ロジャース出現!
「コンニチハ!トウキョウ!」ここは埼玉です!


これは「イッツ・カインド・オブ・マジック」


「ボヘミアン・ラプソディ」このときスクリーンからフレディの映像が・・・。渋い演出。泣けてくるね。


その後、「レディオ・ガ・ガ」「ウィーウィルロックユー」「ウィー・アー・ザ・チャンピオン」では大盛り上がり!写真とってる場合じゃないす。
特に最後の曲「ウィー・アー・ザ・チャンピオン」の盛り上がりは会場が一体となり、なんともいえない感動に包まれました。

<感想>
いや~!感動した!さすがクイーン!
と言いたいところだが・・・

1.ポール・ロジャースの曲を知らない。のに結構曲歌っていた。会場ドン引き。最後の「オール・ライト・ナウ(フリー)」も結構知らない人多いみたいで、さびの部分ポールが「みんな歌ってくれ!」みたいに仕切にやっていたが、結構「し~ん」だった。ポールもがっくりみたい。

2.コンサートアルバムで聞いて覚悟してたが。ブライアン・メイのギター・ソロ長い!30分~40分くらいやってたでしょ。

ぐらいが、ざんねんね~な感じ。
みんなクイーンの歌を待ち望んでいるのではないでしょうか?

ポール・ロジャースの「ショウ・マスト・ゴー・オン」はうまいと思った。鳥肌たった。CDでたら是非買いたい。

それにしても、さすが「クイーン」って感じのコンサート。また日本に来てください!

<おまけ>

最悪なサラリーマン!せっかくいい気分で帰っていたのに!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 1 )
« 明日はクイーン! 印度市場 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2005-10-29 10:17:00
ジン!!

すげーよジン!!



おれも「クイーン&ポールロジャース」に対抗して、

「お○だ&マルボロマン」ってグループ作ろうかな。



ばーすこーる~ばいすこーる

アイ ヲント マイ ばいすこーる



 
 
 
本当に? (じん)
2005-10-30 01:57:43
はははは。

それはナイスグループ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。