goo

冬の大菩薩 & 大盛り天ぷら

山梨県大菩薩峠へ登山へ行きました! & 大盛り天ぷらを食べてきました! . . . 本文を読む
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

ラミ君の誕生日会で八城の杜に2年ぶりに行って来ました!

愛犬ラミ君の1カ月遅れの誕生日会。昨年は行けなかった群馬県松井田にある八城の杜に2年ぶりに行って来ました! . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

ラミちゃんが横浜の監督になる!

ラミちゃんが来シーズンの横浜の監督になるようです!ラミレス選手はうちの愛犬ラミレスのお名前をいただいた偉大なお方! . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

相模大野 天ぷら ほり井

相模大野で天ぷら屋を発見! . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

いかりやレストラン デミタス 相模湖駅

JR相模湖駅前の古き良き喫茶店「いかりやレストラン デミタス」に行って来ました!このお店 超おススメです! . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

つけめんTETSU町田店 に行って来ました

つけ麺ブームの筆頭 「つけめんTETSU」を是非味わってみたくつけめんTETSU町田店 に行って来ました! . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

煮干鰮らーめん 圓 (エン)  食べログ東京のラーメン1位(2015/09/29現在)

八王子にあります「煮干鰮らーめん 圓 (エン)」に行って来ました。食べログ東京のラーメン1位(2015/09/29現在)に君臨するお店です。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

最近の事&塩原温泉旅行①

まあ色々な事があった2015年前半…大変だったが人生においてとても貴重な経験ができました。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

鴨錦(かもきん)京王八王子ショッピングセンター店

京王八王子ショッピングセンターに最近オープンし、気に入ってしまったお店です。鴨錦(かもきん)京王八王子ショッピングセンター店です。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ロマン(八王子煮カツサンド)

八王子で人気も歴史もある、八王子煮カツサンド「ロマン」さんに行って来ました! . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

「 煮干しそば 虎空」に行って人気のラーメン店さんへ行って来ました

お久しぶりです! FBからやっぱり「じんくんランド」へ帰ってまいりました! . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

2013年 あけましておめでとうございます

2013年あけましておめでとうございます。 . . . 本文を読む
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

久しぶりの投稿で自慢

お久しぶりです!最近メインはfacebookです。友達申請お待ちしています! . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

2012年お久しぶりです。

さぼりってました。ごめんなさい。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

笑点のテーマがお気に入りのストリートドラマー

笑点のテーマがお気に入りのストリートドラマー . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ