「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『逮捕しちゃうぞ フルストロットル』 第3話 観ました

2007-10-20 00:58:01 | アニメ
なんか、私的感覚では今期第2番目押しの作品なのに、かなおう記事を書いているブログが少ないのはかなり残念かな?
やっぱり、3度目ともなると飽きられる…?

それはさておき、今回は…


駐禁ファイヤ~~~~!!!!

でしたよ。
うろ覚えなんだけど、確か原作でも出てきた話をアレンジしていますよね。
確かタイヤキ屋の話は原作ではなかったし…

それにしても買うのに並んで2時間待ちって、凄いタイヤキ屋です。こんなタイヤキ屋さんだと『うぐぅ』でも…って、逆にありうるか?

実際のところ、行列はないにしても飼うのに2時間待ち3時間待ちが当たり前のタイヤキ屋というのは麻布十番にあるですけど、店の周りに迷惑になるからといって、注文を受けて出来上がり予想時刻を伝えてその時間までにそのタイヤキを作り上げておくと言うお店なら知っていますけどね。タイヤキ好きなら知らないはずはないあのお店ですけど…

それで、違法駐車を市民が勝手に処分と言うのは結構良くやる妄想ですが、実際、あれをやられたらかなり凹みますよね。車もボコボコでしょうけど…

まぁ、今回はそんなお話でした。

個人的には頼子さんの小桜ヴォイスが堪能できたので◎でぅ。

この逮捕しちゃうぞの詳しいことは番組公式HPとこの記事にTBを貼ってくれた方々のブログを参照してくださいね。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『CLANNAD』 第3話... | トップ | 小田急鉄道展に行ってきました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「逮捕しちゃうぞフルスロットル」第3話 (日々“是”精進!)
第3話「豪腕!駐禁レスラー」夏実と美幸は久方ぶりに走る街中を見ながら、再びコンビを組んだことを実感していた。そんな中、いつしか二人の話題は、差し入れでもらったたい焼きの話になる。美味しかったのでもっと食べたいと意気投合した二人は、たい焼き屋に寄っていく...
逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第3話 感想 (荒野の出来事)
 逮捕しちゃうぞ フルスロットル   第3話 豪腕!駐禁レスラー  人が一人で車ひっくり返せるわけ無いだろ!!!  相変わらずの規格外の展開で笑いましたww  題名の通り...
逮捕しちゃうぞ フルロットル #3「豪腕!駐禁レスラー」 (Shirubania's Blog)
 今回の話は、プロレスとタイヤキの関係って言った感じで始まりました。 レスラーの燃える闘魂が、車を持ち上げるとは・・でも1トンもありますからね。  夏実との戦い・・結果は、夏実の勝ちとなりましたが、普段どうやってトレーニングしているんでしょうね。  結...
逮捕しちゃうぞ フルスロットル・第3話 (たこの感想文)
「豪腕! 駐禁レスラー」 日常業務へと戻った墨東署・交通課の面々。そこでのやりと
逮捕しちゃうぞ 2007/10/19~10/25 (最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品)
逮捕しちゃうぞについての最近の情報です。