「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『夜のヤッターマン』 第十一話 観ました

2015-03-25 01:03:16 | アニメ
う~~ん、やっぱりヤッターマンはどくろべぇさまに滅ぼされていたのですね~。って言うより、このどくろべぇさまってば、ヤッターマンにと言うか人類に弄られた腹いせに人類を苦しめてやろうとしていつも返り討ちにって、ヤッターマン以降のタイムボカンシリーズ全体の悪の黒幕をやっていたんじゃ?で、ソレでも勝てなかったからお仕置きじゃなくって戦争を仕掛けてようやく勝てたと。でも、それだけじゃ気が収まらなかったから、ヤッターマンを神格化して自らがヤッターマンだと思わせて支配者生活をエンジョイしていると…

わ、これはもうデコピンどころの騒ぎじゃなくってドクロベェさまと戦争をする気で掛からないとダメっぽい?

ってことでまずは捕虜状態から脱出しなくっちゃってことでその脱出作戦にゴロー将軍ことアルパパが一役買うもそのことに気がついているのはガリナだけだったっぽいのが切ない。ガリナはアルに説明も出来そうになさそうだし…

とは言え、ヤッターコウノトリで脱出するも撃墜されて…
次回、果たしてどうなる、どうする!!

この番組の詳しいことは公式HPとこの記事にTBをくれた方々の記事をご覧くださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿