「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『Canvase2』第11話 観ました

2005-12-12 02:09:49 | Canvase2
浅支子は、結局あま~いプディングケーキの事でしたね。で、これを作ったのは浩樹くんだったのでエリスと上手く仲直りできたのでした。まぁ、ちゃんと彼もわかっているんですね。『恋人』ではないけど『大切な人』であるから、です。しかもお互いにそう思っていることが大切ですね。
とは言え、北海道から帰ってきた後、しばらく(一週間くらい)エリスさんは朋子さんの所に外泊中…しかも、寝具一式(パジャマその他)智子さん持ちで…でも、家出と言うわけではなく浩樹くんに朋子さんの家にいることを伝えた上での外泊…かなり微妙ですね。でも、朋子さんって本当にゴスロリ系がすきなんですね。ナイスです。
その他の、今回の見所としては可奈さんの野次馬ぶりですね。最終的には霧先生に企みを看破され、制裁を食らっていましたが、巻き込まれた菫さんが災難でした。

それにしても、何も言わず何も聞かずにエリスさんを家に泊めていた朋子さんの家ってかなりの豪邸っぽいです。二人で寝てもまだスペースが余るベッドが平然と置ける部屋って一体…?やはり美術系の私立高校に通うくらいのお嬢様としてはアレくらいは普通なのでしょうか。いや違うでしょう…。まぁ、それはともかくとして、朋子さんはエリスさんにとって無二の親友になっているようですね。

さてさて、詳しいことはアニメ版公式HPと、ここにTBを張ってくれた方々のブログを参照してくださいね。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ラムネ』第9話 観ました | トップ | 「ブログパソコン」プレに応... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

22 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
Canvas2#11 (ふくいく堂2号店)
エリスちゃんは告白した気まずさと、今までの想いがなかなか整理しきれなかった。朋子ちゃんの家に居候して浩樹と距離を置いているが、本心は仲直りのきっかけを探しているが、なかなかうまくいかないのであった・・・。今までの鬱展開とは違って、今回はまったりでしたね...
Canvas2・第11話 (たこの感想文)
「浅支子の距離」 家出して、藤波朋子の家に居着くエリス。一方、一人、家で帰りを待
感想:Canvas2~虹色のスケッチ~ 第11話 「浅支子の距離」 (ダメオタRの徒然雑記)
意識するほど開く距離。それが怖くて逸らす視線。しかし、少女を見守るその瞳はとても優しい
Canvas2 第11話「浅支子の距離」 他 (裏庭で_語ってみよう(>∀<*)ノ)
エリスと霧、浩樹のことそっちのけで藤波朋子に注目のキャンバス2ですが。 今回は朋子ちゃんが沢山で喜々っvvv
■Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第11話「浅支子の距離」 (ゆかねカムパニー2)
 浩樹とエリスの仲直り。  エリスのお誕生日っていう重要イベントを持って来た割には、随分とささやかに仲直りした印象かしら。  爽やか、では無いのがちょっと微妙…
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第11話 「浅支子の距離」 (萌えるアニメは好きですか?)
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第11話 「浅支子の距離」 浅支子は微妙な色。 揺れる心のような淡い黄色。
【Canvas2~虹色のスケッチ~】第11話「浅支子の距離」感想 (鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~)
【Canvas2~虹色のスケッチ~】(TVK) コンベも終わり落ち着いたので、今週からここのブログも通常営業に戻るかと思います。 通常営業復帰第1弾は、前回エリス実家に帰る、でえらいことになったキャンバス2。 エリスの恋の行方は? そして、本当に今のペースで2
Canvas2感想:#11 浅支子の距離 (あ~あ、やっちゃった。)
とりあえず、見た。 でも、ちゃんとした記事を書く時間がない。 オーパーツさんからイメージバトンをもらったまんまだし。 スイマセン。死のレポート制作が終わったらちゃんと答え
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第11話「浅支子の距離」 (初音島情報局)
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第11話「浅支子の距離」 久々にエリスの笑顔きたぁ!! 北海道から戻り、浩樹と一緒にいるのが辛いエリスは、朋子の家に居候させてもらっていた。 朋
Canvas2 第11話 (アニメは声優)
「浅支子の距離」 先週はアレこんなところで終わったっけ。 ああ、エリスちゃんが家出したわけね。 それでエリスちゃんと朋子ちゃんが一緒のベッドにいるのですね。 朋子ちゃんのパジャマは派手派手ですね。 水着もそうだったけど。 ハロウィンのネコもイイセンスで.
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ (ゼロから)
藤浪朋子は、ハロウィンの猫と寝ているんですか!可愛くない猫の縫い包み。鳳仙エリスも驚いています。
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第11話 (パズライズ日記)
帰ってからも浩樹と気まずいままで、朋子の家に泊めてもらっているエリス。 そうこうしているうちに体育祭=エリスの誕生日に、というお話。 エリスと朋子はもうすっかり親友という感じになっていますね。 1週間もたてば何から何までのゴスロリでも慣れるようです。 .
Canvas2 第11話「浅支子の距離」 (ねこにこばん)
先週は出番のなかった朋子.今週は冒頭からエリスとゴスロリ下着で登場ですよ.  
Canvas2  11話 (雑記すぎるブログ)
なんだか色々あったみたいで いつの間にか朋子の家に泊まっているエリス。 パジャマなかなかセンスいいねw 今回は朋子のいろんな服が見れてホントに満足。 しかし藤波家の人が確認
★Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第11話 「浅支子の距離」 (48億の個人的な妄想)
【公式】浩樹は、個人的に今期アニメの主人公(男)の中でも、かなり好印象だと11話に
Canvas2~虹色のスケッチ~「朝支子の距離」 (自由で気ままに)
親の命日でお墓参りをしたエリス 兄との不安定な関係のまま家に戻るが・・・
アニメ キャンバス2 (アーリオオーリオ)
「藤浪のセンス最悪です!」 はい、毎度ありがとう。 というわけで今週からエリスの笑顔が見れないローモード開始なはずですが。 一話にしてエリス復活! もう観るの憂鬱だったけど来週からひと安心です。 って、こんな展開でいいの? お兄ちゃんは相変わらずです.
浅支子の距離 (詩稀村通信)
『Canvas2』11話【浅支子の距離】
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第11話「浅支子の距離」 (我流黙示録β)
休み中に今まで録画してたやつを一気に見ました これって1クール?2クール? 1クールだったらあと2回くらいしかレビュー書けない・・・ 今日は疲れてるので簡潔に・・・
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ #11「浅支子の距離」感想 (endlessspace-無限空間)
ゴスロリバンザーイ!(;゜∀゜)=3 浩樹と気まずい状態なのでエリスは朋子の家に居候させてもらいます。 体育祭とエリスの誕生日がいっしょという設定が明らかに 玉子焼きうまそうだな(;゜д゜) アイキャッチ・・・いいのか? 橋爪嫌い・・・
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第11話 (ろくなの個人的報告書)
黒下着キタコレ! そのスレンダーなお胸でぱよぱよしてぇぇ(*´Д`*)
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ #11 「浅支子の距離」 (師匠の不定期日記)
どうもねー、ツンケンしているエリスが素直になるのは可愛いのですが、ジャージが良くない!最近の学校はそうなんでしょうけど、やはりここはアニメなんだし見栄え重視でいって欲しか