「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キラシナ)
2012-01-01 08:18:41
あけましておめでとうございます。
去年はTBやコメント等でたいへんお世話になりました。
冬コミではまたお会いできて嬉しかったです。
今年もこんなダメブログですが、よろしくお願いしますm(__)m
あけましておめでとうございます (はつゆき2)
2012-01-01 14:56:00
1月1日から大きな地震が来て今年も自然災害が
多そうな予感がする元旦です。今年もよろしくお願いします。
新年明けましておめでとうございます。 (gurimoe)
2012-01-01 21:27:31
あけましておめでとうございます&コミケお疲れ様でしたわふぅ~\(>ω<)♪
最近はお世話になっているアニメブロガーの皆さんが次々とコミケデビューされることが増えていてテンション上がりますw
今年も良アニメとたくさん出会えると良いですね。
そろそろリトバスもアニメ化されたりしないかしらw
今年もよろしくお願いいたします~!
あけおめ (きつねのるーと)
2012-01-03 02:23:18
>キラシナさま
こちらこそよろしくお願いします

>ハツユキさま
外を歩いていたので地震には気がつかなかったのですが、部屋のフィギュアが一部倒れて行方しれずになっていたのが居たのでその捜索がチョットたいへんでした(汗””

>gurimoeさま
そうですね。
リトバスのアニメ化…。やっぱりまだなのかなぁ~。シナリオ選択がたいへんそうですけどね。

コメントを投稿