「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

明けましておめでとうございます

2012-01-01 00:56:31 | モブログ
明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

きつねのるーと拝
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年越し蕎麦 | トップ | 元旦に »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キラシナ)
2012-01-01 08:18:41
あけましておめでとうございます。
去年はTBやコメント等でたいへんお世話になりました。
冬コミではまたお会いできて嬉しかったです。
今年もこんなダメブログですが、よろしくお願いしますm(__)m
あけましておめでとうございます (はつゆき2)
2012-01-01 14:56:00
1月1日から大きな地震が来て今年も自然災害が
多そうな予感がする元旦です。今年もよろしくお願いします。
新年明けましておめでとうございます。 (gurimoe)
2012-01-01 21:27:31
あけましておめでとうございます&コミケお疲れ様でしたわふぅ~\(>ω<)♪
最近はお世話になっているアニメブロガーの皆さんが次々とコミケデビューされることが増えていてテンション上がりますw
今年も良アニメとたくさん出会えると良いですね。
そろそろリトバスもアニメ化されたりしないかしらw
今年もよろしくお願いいたします~!
あけおめ (きつねのるーと)
2012-01-03 02:23:18
>キラシナさま
こちらこそよろしくお願いします

>ハツユキさま
外を歩いていたので地震には気がつかなかったのですが、部屋のフィギュアが一部倒れて行方しれずになっていたのが居たのでその捜索がチョットたいへんでした(汗””

>gurimoeさま
そうですね。
リトバスのアニメ化…。やっぱりまだなのかなぁ~。シナリオ選択がたいへんそうですけどね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
あけましておめでとうございます。 (のらりんすけっち)
2012年になりました。 超朝型生活に切り替えてはや1年。 ありがたいことに昨年はカゼらしいカゼも引かず過ごすことが出来ました。 昨日もとっとと9時には寝ちゃったからなあ(笑) 1年の計は元旦にあり...
あけましておめでとうございます キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 【2012年元旦】 (キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記)
今年も来ました。 ※クリックで拡大 あけましておめでとうございます! アニメ感想ブロガー様。 音ゲー・QMA・ボダブレ等でお世話になったゲーマー様。 その他、少数親友(コラ あと、群馬県民様 去年...
謹賀新年 2012 (ホビーに萌える魂)
新年あけましておめでとうございます。旧年中、閲覧・TB・コメント・拍手を頂きました事、大変お世話になりました事を深く感謝申し上げます。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)-  レビュー (ゴマーズ GOMARZ)
明けましておめでとうございます 今年もどうぞGOMARZを宜しくお願いします! 今年は去年の反省もふまえて簡易レビューを混ぜて レビューの数を増やしたいと密かに思っておりますo(_ _)o 新年最初の記事ですが例年通りフィギュアレビューでいきたいと思います。 俺の...
新年のごあいさつ (ゆかねカムパニー2)
 あけましておめでとうございます。  今年もまた、無事に次の季節を迎えることが出来ました。  ここ「ゆかねカムパニー2」も、9年目に突入です。  …良く続いてい