「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『凉宮ハルヒの憂鬱』エンドレスエイト 観ました

2009-08-07 01:55:25 | 京アニ
普段は書いていない番組ですが、今回は書いちゃいますよ~!

で、話は変わりますが、今年の夏コミでハルヒ絡みのペライ、コピー誌を造る事にしました。タイトルは『朝比奈みんくるの冒険 準備号』
予定配布価格100円
都バスとみくるさんのフィギュアの写真集(モノクロ)、サイズはA5。
スペースは・・・

三日目(日曜) 西地区 “の”ブロック09b
サークル名:るーとの部屋


ちなみにメインは鉄道のイメージ写真集です。詳しくは貨車たんブログ参照のこと

と、唐突に宣伝を打って未視聴読者に配慮してみる。

さて何度もループをしていたエンドレスエイト、ようやく円周軌道を回っていたこの話も着陸軌道に入れました。
ひょっとしたら、軌道脱出までで終りで宿題をする話でもう一話を使うのかと思っていたのですが、良く考えれば宿題をみんなでやっているシーンと、9月1日で一話では話しがモタナイですよね。
それにしても、延々七回(確か…ね)のループと言うのは観ている方も疲れたです。でも細かい差異を見付けるのは楽しかったですよ!
さてさて、次はどうなるかな?
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦場のヴァルキュリア』 第1... | トップ | 『大正野球娘』 第6話 観... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

京アニ」カテゴリの最新記事

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
なぜ「エンドレスエイト」は8回続いたか。(茂木健一郎視点) (blog 仮定の不在証明:執事喫茶セントエルモ)
●企画として涼宮ハルヒの憂鬱OP 待ち受けもあります。 ・携帯動画待受け  「涼宮ハルヒの憂鬱OP2期 :涼宮ハルヒ仕様 」←欲しい方はこ...
涼宮ハルヒの憂鬱第19話『エンドレスエイト』(8回目・ラスト)の感想レビュー(二期新作) (萌えレビュ!)
15532回目にしてようやく脱出! 『俺の課題はまだ終わってねぇ~!!』 \(゜□゜)/ 自信満々に宿題を写させてくれ!と頼んだキョンがニヤニヤでしたが、...
涼宮ハルヒの憂鬱 第18話 「エンドレスエイト7」 (ゼロから)
今週も「エンドレスエイト」でした。やはり、8月一杯「エンドレスエイト」?ループが、続くのはやはりショートカットでループ脱出しないと流石に飽きますよ。
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 「エンドレスエイト」 (中濃甘口 Second Dining)
もう、止マレ!(その八) なんというか、ベタだったなと・・・ てーことで涼宮ハルヒの憂鬱新シリーズ第19話は、また×8「エンドレスエイト...
涼宮ハルヒの憂鬱 2期 第19話「エンドレスエイト」(ようやく連敗街道脱出) (ボヘミアンな京都住まい)
キョンたちにとっては15,532回目、視聴者にとっては8回目の「エンドレスエイト」
エンドレスエイト     (Old Dancer's BLOG)
 さて。今回は八行で参りましょう。時間もないし、最近結構キツいですから。  エイトとは8月のことでしょうから、今回は夏休みの話、と...